花粉症

そろそろ花粉の季節になってきました。

ちょっと前はインフルエンザだとかはしかだとか、騒がれていましたが、お次は花粉。

マスクがはなせない時期ですね。常に携帯してます。

毎年、マスクでどうにかやり過ごしていましたが、そろそろ薬に頼らなければならない状況になってきたかもしれません。

 

今日の飛散状況は 多い!!

なんか朝からムズムズしているとおもいました。

f:id:Saturn-Titan:20190222081536p:plain

tenki.jpより

山梨県の方、大変ですが頑張れ〜。

 

私の症状は目元のかゆみと鼻喉。

特に左目の目元が痒くてたまらない時は、常に目が真っ赤っか。

簡単に治るようないいものあるといいんですけどね。